
吾輩は主腐である。

ただのごはん日記である。

今日のおやつと亜人 -衝動-

f:id:syuhunikki:20151129191437j:plain

<今日のおやつ>

  • HUGO&VICTORのケーキ

甘さ控えめの生クリームとみかんクリームが使われたショートケーキ。
おいしいけどわりと普通の味だった。

 

 

www.youtube.com

今日は亜人 -衝動-を見てきました。原作に忠実な内容で、アクションシーンと音楽(菅野祐悟)が良かった。第一部のストーリーは永井が実験室に収容され、佐藤が実験室を襲撃する3巻の途中まで。(実験室はほんとにかわいそうすぎて見てられなかった)

作画ではなくフルCGなのが少し残念。

 

佐藤のガンアクションが特に最高だった。最新刊( 9巻)で佐藤の過去が明らかになったけど、そういう感じの動きでものすごかっこいい。

お客さんはけっこう若めで、女性と男性が4:6くらいの割合。女性が多かったのは原作ファンというより宮野ファンかな?2部も楽しみです。

 

[まとめ買い] 亜人
 

 

広告を非表示にする