
吾輩は主腐である。

ただのごはん日記である。

エビとほうれん草のマカロニグラタンと献立

f:id:syuhunikki:20151122233051j:plain

<今日の朝昼兼用ごはん>

  • エビとほうれん草のマカロニグラタン
  • 人参とくるみのサラダ
  • パンとオレンジジュース

 

f:id:syuhunikki:20151122233228j:plainホワイトソースのグラタンは久しぶりに作ったけどおいしくできました。ただちょっと焼きすぎたなぁ。

 

f:id:syuhunikki:20151122233244j:plain

f:id:syuhunikki:20151122233334j:plain

パンにのせて食べたら幸せでした。

 

もうすぐ年末だなぁと今日は不要なものを処分していました。

だいぶ前に買ってた無印のレトルト食品が賞味期限切れの状態で出てきた。

無印のレトルト食品(ソース?みたいなやつなんかも)はおいしいと聞くので食べてみたくていつも一つだけ買ってみるのだが、食べるタイミングを逃し続けて気づくと賞味期限切れになってしまってるのですよね。レトルト系は勿体無いのでもう買わないでおこう・・・。

 

 

広告を非表示にする